fc2ブログ

紹介

私的宇宙リンク

【Yahoo!サイエンス】
 宇宙開発
 国際宇宙ステーション(ISS)

【その他】
 JTB宇宙旅行
 クラブツーリズム宇宙旅行
 宇宙開発センター
  ―宇宙開発の歴史
 宇宙旅行の値段(R25/200505/12)



約20年前、スペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗したサウジアラビア人宇宙飛行士は、宇宙から見た地球についてこんな言葉を残している。

「最初の1日か2日は、みんなが自分の国を指していた。3日目、4日目は、それぞれ自分の大陸を指さした。5日目にはみんな黙ってしまった。そこにはたった1つの地球しかなかった」(スルタン・ビン・サルマン飛行士)
スポンサーサイト



『一戸建てHOME4U』

さてさて、続いてのご紹介は、『一戸建てHOME4U』です。

このサイトは、新築一戸建て中古一戸建てを地域別に検索出来ます。地域は限られていますが、関東圏で物件をお探しの方には便利なサイトだと思いますよ~。「地域別」だけではなく、「買う派」「建てる派」も選べます。ハウスメーカーさんの紹介や一戸建てに関するコラムも掲載されているので、買う前に色々なことを確認出来ますよ。「建築編」は「建てる派」の方におすすめです。建築家さん達と間取り等について話し合う前に一通りでも読んでおくと、実際に変わってくるかもしれませんよ。資金計画についても書かれていますので、ぜひ読んでみてくださいね~。







*BloMotion・キャンペーン参加記事

『HOME4U - 不動産情報/住宅』

続いてのご紹介は、『HOME4U - 不動産情報/住宅』です。

このサイトは、不動産情報がいっぱいのサイトです。
住宅の購入や売却などの情報をこのサイトで知る事ができます。
情報別にページが分かれているので、情報の検索もしやすいと思います。不動産を買いたい人には、新築物件、中古物件や土地までと幅広い情報を地域、沿線から検索できます。物件は毎日更新されていて、約4万件が掲載されています。不動産を売りたい人は、家や土地を大手不動産会社17社の無料査定ができ各不動産会社が独自の情報網で、買取価格を調査し、売却をスピーディーに行ってくれます。マイホームの建築を考えている人には、大手ハウスメーカーの比較ができます。





※BloMotion・キャンペーン参加記事

『ワーキンウェブ』

今日のご紹介は、『ワーキンウェブ』です。

このサイトは、仕事探しの情報サイトです。希望の雇用形態、業界、職種、エリア・沿線から検索することができます。メルマガに登録するか、会員登録をすることで便利で早い求人情報を得られます。ハローワークや求人情報誌などでは載っていない魅力的な職種が見つかるかもしれませんよ!!

お仕事探しをされている方は、この機会にワーキンウェブを覗いてみてくださいね。

『豚の貯金箱』

リードメールをやっているけど、ダウンが獲得できない・・・とお嘆きの方、おすすめです。

最近、サポートブログも設置しました。
お悩みの方、もしよろしければ一緒に頑張ってみませんか??


↓登録!!↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

『ドラ懸クエスト クイズ 解答』

ドラ懸クエストの毎日クイズの解答発表を始めました。

http://hokkaidouzi.seesaa.net/

『☆学ぶ人を応援するブログ☆』

今日のご紹介は、『☆学ぶ人を応援するブログ☆』です。このブログ、あの有名なZ会が運営しているんですよ!!

そろそろ今年の受験シーズンも終わり、次の受験生が勉強を始める時期になってきました。でも、勉強って自分一人で学んでいると、気合が入らないですよね・・・。でも、ここではブログを通じて同じ環境の人と出会う事によって一緒に頑張るという気持ちになれるので前向きに受験 にチャレンジできるようになります。先輩達からブログを通してアドバイスをして頂いたくなどメリットがいっぱいあります。また、大学生や社会人の生活を知る事によって自分の将来の方向性について考えるきっかけになると思いますよ。
一生に一度のことですし、東大 合格目指してみる、という方も、是非のぞいてみてくださいね




※BloMotion・キャンペーン参加記事

『Asteriskベースのビジネスフォンシステム「BIZTEL PRO」』

続いては、『AsteriskベースのIP電話「BIZTEL PRO」』のご紹介です。


BIZTELウェブ電話とは、サイトに電話ボタンを設置するだけで無料通話ができるIP電話サービスですのことです。

BIZTEL ウェブ電話でおすすめなのは、楽さです。ブラウザ上にあるボタンをクリックしてクリック トゥ コール で、設置されているサイト運営者や担当へ連絡がとれるのですから。そしてさらにすごいのが自分の携帯番号をブラウザ上に入力すると折り返し電話をかけてもらえるんです。これは企業側からもユーザー側からも両者からみて大メリットですよね!!
ユーザーの立場から考えてみると、手軽に問い合わせできるということがメリットです。
よく問い合わせしたいけれどフォームに入力するのがめんどくさいなぁ~とその場を断念して後日って事をうめ吉もよくしてしまいます・・・。すぐに問い合わせたいって時ありますよね。
逆に、企業からのメリットは、ユーザーが気軽に問い合わせ出来る環境になることで問い合わせが増え、注文や契約にも繋がるチャンスがアップすることだと思います。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

『PCセキュリティソフト COMPOLICE Online』

今日のご紹介は、『PCセキュリティソフト COMPOLICE Online』です。

セキュリティソフトはネットをしているかたなら必ずといっていいほどお使いのものだと思います。また、今のパソコンならたいていはいっていたりしてますよね。このソフトは、オンライン環境でリアルタイムに検査&治療を行えるんです。購入したID&PASSがあれば、どこでも、誰のPCでも、ウイルス・不正アクセス・不要情報の検査と完全除去することが可能になっているんです。さらに、意外とお値段もお安いと思いますよ!!期間別料金が1カ月、3カ月、6カ月、12カ月と用意されていますので、自分に都合の良いものを選べるんです。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

求人情報配信中!みんなの『求人会議』

今日のご紹介は、『求人会議』です。

求人情報というのもインターネットでは変ってきていますね。そこでおすすめなのが、「株式会社エイムラック」の「求人情報配信中!みんなの『求人会議』」というサイトです。なかなか興味深くて面白いですよ。
そのなかでも、なるほど!!と思ったのが、担当者の本音を伝える「担当者ブログ」です。色々な会社の多分、採用担当者だと思いますが、そういう方がサラッと書いているのが、いいですね。しかも、求人に対する本音を織り交ぜながら書いてくれているので、就活中のうめ吉にも、とても役立ちました。多分、ここに投稿しているのは、ベンチャー企業みたいなところなんだと思いますが、やっぱり、こういうのを読んでいると、「企業は人なり」ということなのでしょうね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

『ドリームベースボール』

続いては、『ドリームベースボール』のご紹介です。

このゲームは、まったく新しい野球ゲームです。実際の試合での選手の活躍データ(NPB-BIS公式データ)を元に、選手の1試合ごとの細かい活躍や記憶に残る活躍までが数値化された客観的なレイティング(評価方法)である「BBR」を採用。 チームの勝利に対する選手の貢献度が数値に含まれているのが、ドリームベースボールの特徴です。 テレビやスタジアムで熱狂した選手の活躍が、そのままドリームベースボールに反映されます。 自分のドリームチームを作ることで、プロ野球をよりいっそう楽しめるネットゲームです。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

『金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト』

今日のご紹介は、貴金属 買取金 買取を行っている『金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト』です。

早速サイトを覗いてみました。ここでは、その日の相場と重量で買い取り金額を決めてくれるそうです。また、店頭買取を選択した場合には、実際に目の前で重量を測ってくれるとのことなので、初めて持ち込む場合でも、安心の取引になるのではないでしょうか??そして、もう一つ気になったのは、ホームページに今日の金、プラチナの値段が掲載されていることでした。調べる手間を省けてとてもよいと思いますし、心配な方には、他のサイトと比べてみるという手段を提供してるので、いいことだと思いました。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

 | HOME | 

プロフィール

umekichi

Author:umekichi

このブログは、この世にある、ありとあらゆるものを紹介していくブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です!!
ぜひ、よろしくお願いいたします。

サイト売買

カテゴリー

検索エンジン

① サーチディック.com
② Google

ブロ電

ブロ電™切符

Blomotion

ブログでブームはブロモーション [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright (C) 紹介. All rights reserved. Template by Underground